人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

メダカ友達とのオフ会

FBで知り合ったメダカ友達
うちから 車で1時間半かかるお友達の御自宅に
お邪魔する事になりました
福岡 神奈川からもね
全員で7名
全員 初対面でも それを感じさせない空気
マジで楽しかった^^
ネットの中には 色々な人たちがいるけれど
とても 信用出来る方たちで良かった^

メダカ友達とのオフ会_e0339748_19142863.jpeg

メダカ友達とのオフ会_e0339748_19145578.jpeg

メダカ友達とのオフ会_e0339748_19210900.jpeg
本物の鯉

こんな色の鯉 初めてみた
最初は 鯉の形をした飾り物だと思った
メダカが 食べられてしまわないか心配^^;

メダカ友達とのオフ会_e0339748_19212795.jpeg


メダカ友達とのオフ会_e0339748_19171565.jpeg

横須賀から 買って来てくれた
崎陽軒のお弁当
めちゃ 美味しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

メダカ友達とのオフ会_e0339748_19183709.jpeg

福岡お土産 嬉しい^^

外てお弁当食べて ピクニックみたい
癒された〜(╹◡╹)♡


メダカ友達とのオフ会_e0339748_19355962.jpeg

リクエストで 漬けといてくれた白菜のお新香
凄く美味しかった
また 食べたいです^^

メダカ友達とのオフ会_e0339748_19393056.jpeg



メダカ友達とのオフ会_e0339748_19220214.jpeg


小川ブラック こんなに沢山いただいてしまいました^^
他にも アルビノと月虹もいただき感謝です^_^

by yumeirobana | 2018-02-10 19:06 | メダカ